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あなたの経営する飲食店のまだ気付いていない改善方法を探しにきませんか?

お店の効率アップ・経費削減・集客力アップ・お客様満足度向上・スタッフ標準化などの課題解決に取り組み、利益を伸ばすために必要なあなたのお店に合った改善方法を見つけるイベントを大阪にて開催します。

90分だけお時間をください。90分後、あなたの飲食店が利益を伸ばすために必要なすぐ実践できる改善方法が見つかっています!(「飲食店を続ける」を応援するアンビション)

 

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例えば、診断シートに出てきた項目で考えてみます。

 

 調味料や調理器具、食材などモノの位置が変わっていて探すことがある


調理時間が短縮され、料理提供スピードが速くなる

スタッフによる調理時間の差が短くなる       …など

 

 仕入れ過多や保管方法の間違いなどによる食材ロス(廃棄)がある


 誰もが適切な発注・仕入れタイミング、量を実現できるようになる

 正しい保管方法・ルールが徹底されるようになる

 食材ロス(廃棄)量が減り、余計な食材購入費・廃棄費用などの経費を削減できる       …など

 

診断シートがまだの方はこちらから。あなたの飲食店の改善に"整理収納"が役に立つかどうか、2分で診断します。

あなたの飲食店の改善に"整理収納"は役に立つ?2分でできる診断シート(「飲食店を続ける」を応援するアンビション)

とはいっても、

「整理収納ってなんだ?」「飲食店に必要なのか?」と思うあなたへ

そもそも飲食店を経営していくにあたって必要な要素はたくさんあります。例えば、

 

・メニュー、料理

・店舗の雰囲気

・人材

・接客、サービス

・集客、顧客化

・安全・衛生  ここ!

・経費削減

・利益の確保

 

整理収納は飲食店を構成する要素の一つ「安全・衛生」に分類されます。

 

飲食店における「安全・衛生」とは、

安全な食材、手洗い・アルコール消毒などの衛生、清潔な(清掃の行き届いた)店内、危険のない厨房・お客様スペースなどがあります。

 

この中の1つでも怠り、例えば食中毒を出してしまったら・・・最悪の場合、その店舗は閉店せざるを得ない状況になってしまいます。

 

整理収納はこれらリスクから飲食店を守るための対策に必要なノウハウです。これを活用して、店舗・スタッフ・お客様を「安全面」「衛生面」から守ってください。


飲食店の運営に「整理収納」というノウハウを用いて、集客力アップ・経費削減・お客様満足度向上、つまりは店舗利益を伸ばす改善を見つけるイベント(セミナー)を大阪で開催します。

このイベント(セミナー)にご参加いただくと、

 

売上好調な飲食店の共通点を知れます

 

その共通点を自分の店舗に取り入れる方法が分かります

 

お店に戻ってすぐ実践できる改善点が見つかります


日程: 2016年5月18日(水) 14:30~16:00

 

会場: 大阪市立都島区民センター 会議室 (大阪市都島区)

 

受講料: 2,000円(税込)/名

 

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<講師紹介>

今回お話するのは、飲食店の店長を経験した後、現在はお店を外側から運営サポートする事業の営業として活躍するスタッフが講師を務めます。それぞれの立場から飲食店をみてきた経験に加え、お店を整えることに役立つ専門知識「整理収納アドバイザー1級」をもつ講師です。

 

飲食店を外からみて分かった繁盛店の共通点をお伝えするだけでなく、専門知識を活かしてどのようにその共通点を取り入れるのか、ご参加いただくみなさんそれぞれの店舗で実践できる方法まで考えていくセミナーです。

 

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